【ジム・そのほか】最後の日

雨ですよ…orz

朝から郵便局へ。
今日中に送らないといけない物を出しました。
で、その後買い物。
ホントなら今日は、ジャ○コのお客様感謝デーでお安くなるので、お米を10kg買いたかったのですが…。
雨なので、自転車では来てません。
手持ちで10kgとか、持って帰るの嫌です。
なので仕方なく、5kg購入しました。
これでも帰りは死にそうでした。傘持ってるし、片手で5kg強だし。

で。
今日で最終日なんですよね。
雨なので、自転車では行けません。
なので珍しく、バスでジムに行ってきました。
(この雨の中駅前まで歩く気にならなかったし)

いつもと同じように、プールでバッチャバッチャ泳いできました。
今日は微妙に人が多くて、レーン内でも渋滞が発生したりしてましたが。

ほんのちょっとだけ長居をして、ジムを後にしました。
長い間、お世話になりました!
また機会があったら、再入会…したいところですが、ジムの場所的に、もうないだろうなぁ…。

さて。
このブログの名前も変えないとなぁ。
ジム行ってないのにタイトルに『ジム』の文字が入ってるのはダメっぽいし。
URLについては…諦めるという事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です