【そのほか】はたらくおばさん

オットを送り出して、こちらも出発。
今日もバイトですよ。

先週の作業の続き…というか。
データチェックとか、細かい動きのチェックとかでした。
作業的には問題ないのですが、やっぱり細かい資料も多いので、今日も16時まで作業してましたよ。

その後、Iさんと17時までお話(笑)。
結局前回と大して変わらない時間になってしまいましたよ。
(もちろんバイト先への請求は16時までの分だけですよ?)

帰り道はどんどん暗くなっていきます。
この先、さすがに自転車のライトつけないと厳しい季節になっていきますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です