【ゲーム・そのほか】知らないナゾ機能

DQと街森しかやってないですよ最近。
WFに連れて行けるように、ピンキーさん用に何らかの自作服を作ろうか、なんて漠然とした予定も立てていたのですが、そんな余裕はこれっぽっちもないですよ(笑)。

友人からTEL。
家族の作成したWord文書が、google検索で表示されると言う事象が発生しているようです。
このファイルは門外不出の物でして、google検索で出てくるってのはどういう事なのか、まさか盗まれた!? と、パニックを起こしているようです。
一応こちらで同じキーワードで検索してみましたが、そんなファイルはヒットしません。
で、googleのサービスを軽く探してみると、とある機能をインストールするとgoogleでPC内のファイルが検索できる、ってのがあるらしい。
多分これをインストールしてあるんじゃないかなぁ。

ってところまで説明したところで、うちの子機の充電が切れたorz
おかしいなぁ。
毎日きちんと充電しているんだから、こんな10分程度で電池切れになる事なんて無いはずなのに。

ちなみに。
本日の天文イベント、日食ですが。
ちょうどその時間は布団で力尽きていました(笑)。
まぁ曇っていたので、起きてても見る事はできなかったと思うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です