【ゲーム】緊張感ゼロ

朝からDQ3。
それなりにメダルも集まったので、そろそろストーリーを進めようと思いまして。
ヤマタノオロチに特攻してきました。

…あっさり倒してしまいました。

こ、こんな弱かったっけ?
と、ちょっとボーゼンとしましたが。
よくよく考えてみると、単にこちらがレベルを上げすぎていただけの話でして。(現在勇者のレベル30オーバー(笑))
今まで何度かDQ3をプレイしてましたが、オロチと戦うと、きまって後衛の2人が瀕死になってたんですよねぇ。
今回はもう、拍子抜け、って感じでした。

…うん。さっさと話を進めよう。
ここまで緊張感がなさ過ぎると、逆につまらない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です