【そのほか】共に行き先を考える

妹からTEL。
明日、妹の友人が東京まで出てくるんだけど、どこに連れて行ったらいいのかわからないんだそうです。
最初は彼女が「水族館とか行きたいね」なんて言っていたのに、今日メールしたら水族館の「す」の字もなかったんだとか。
で、「いつもの(妹)ちゃんの買い物ルートとかを周るのはどう?」なんて返ってきたらしいのですが、妹の買い物ルートを周ったところで2時間ほどで全て終わってしまうだろう(笑)との事。
どうしたもんかと一緒に悩む。
あそこはどうだ、こっちはどうだ、と、色々な案は浮かぶんだけど、最終的にネックになるのは「でも明日は雨なんだよね」の一言(笑)。
散々悩んだ結果、こちらで出した案の一つが通りそうです。
明日は羽田空港に行って楽しんできてください。
空港って、長距離旅行にでも行かない限り滅多に行かない場所ですし。
羽田空港の内部は内部で結構いろいろな物があるようですし。
買い物もできそうだし、おそらく休憩するための喫茶店とかレストランとかもあるでしょう。
基本屋内だから、雨の心配もなさそう。
(前に私が見に行った時は、延々と屋上から離陸する飛行機を見てただけっぽいところがあるので、私からの内部情報はイマイチ役に立ちませんが)

サイト更新です。
森のプレイは13週目。
リアルの用事でプレイそのものにも影響が出てきてます。とたけけさんに会える時間に帰って来れないとか。
でもそれはまぁ、仕方のない事なんですよね。
時間を弄らずに遊ぶってのは、こういうイレギュラーも許容するって事なんですから。

…でもこの後、年に1度のイベントの日に森に行けないって事情が出てきたらどうしよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です