【そのほか】一人コント

午前中に、日○のカスタマーサーポートセンターに電話しました。
そうしたら、まずは自動応答メッセージが流れました。
オペレーターの方に転送するまでお待ちくださいとの事。
電話口からはあの有名なCMソングが流れています。もちろん最近のバージョンです。
最初はゆっくり。そして途中からちょっとだけペースを上げて。
…スピードが速くなる辺りから、ノリが良くなりますよねこの曲。
で、つい電話口で曲に合わせて踊ってしまう(笑)。

  ♪この~○なんの○気になる○~
   みた○とも~な(プツッ)
   「お電話ありがとうございます
    オペレーターの○○です!」

こっそりずっこけた(笑)。
何このタイミング。ドリフか。

それはともかく。
明日には修理に来てくれるようです。
詳しい時間については、明日修理担当の方と直接やり取りをして決まる事になりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です