【ゲーム】今更大ハマリ

「ボクは小さい」をジワジワプレイしてます。
前は途中でプレイ終了してしまったけど、今回はしっかりクリアを目指します。
こんな時、役に立つのがWebの攻略サイトですね。
仲間の救出はできるだけ自力でやってますが、アイテム関連とかの場所はもっぱらWebに頼ってます。
ちなみに、いつもお世話になっているのがココ、プッカルンバ(PUKKA RUMBA)
微妙に管理人様と趣味が被っているらしく、「個人で展開している攻略サイト」では比較的、私の求める情報を扱っている確率が高いのです。ホント重宝してます。

で、肝心のゲームの方ですが。
…やべぇ、ホント面白いよこれ。
「(無印)ちびロボ!」が好きだった自分には、夢のような作品です。
家の中を延々と歩き回り、既に満タンなのにもかかわらず、エネルギーやらヒマワリの種やらを取りまくる(笑)。←ホントに無駄
住民の生活も気になる。
なんか色々とありそうなユウキ家の人々から目が離せない。
イチローと毒蛇兄弟もこの先、色々と笑わせてくれそうだし、しばらく楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です