【そのほか】朝から大行列

今日はジャスコの火曜市です。
朝(夕方も)限定で卵がお安いのです。
なので、9時にジャスコに着くように家を出る。
で、9時過ぎについて、店内に入ったら。
目の前に卵目当ての方々の行列ができていた。
な、何これ…。
もちろん最後尾に並んで、無事に手に入れる事はできましたが。
9時10分過ぎには館内放送で「ご好評につき完売しました」とか放送してるし。スゴイな卵。
つか、少しでもお安い物のために、みんな一生懸命ですね。自分も含めて。

先週末から悩んでいた『家』ですが…。
Webで、送料とか色々込みでお安くなっているところがあったので、サクッとお買い上げ。

…あぁ笑うがいいさ! やっぱり無駄な葛藤だったよ!

さぁて、頑張って家を、つか部屋をきちんと作るよ!
生活感あふれる部分はまぁ…考えない方向で、とりあえず個々の部屋をそれっぽいイメージで構成してみようかなぁ。
ちゃんとした形になるのはいつのことやら。

つか、置き場所問題も解決してないのに、ホント何やってんだ自分orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です