【そのほか】新たな情報ゲットです

昨日のドールハウスの話ですが、某所で「シルバニアのおうちはどうですか?」という大変ありがたい情報をいただきました。
その方に実際にピンキーさんの立っている家の写真を見せてもらったのですが…これはとても良いサイズですよ!
もしもこの先、うちでそっち系の「なにか」に手を出すとしたら、昨日のヤツじゃなくてシルバニアの家にするかも。

…いや、まだ「買う」と決まったわけではないですが。

よくよく考えると、私は昔から人形遊びが好きだったんですよねぇ。
それも、一定の年齢以上のオンナノコが夢中になる「リカちゃん」とか「バービーちゃん」とか「ジェニー」とかではなくて。
もっと小さいころに買ってもらっていた「こえだちゃん」シリーズの、要は等身の低いデフォルメされきった人形で遊ぶのが好きでした。
後、グリコの女の子用オマケを散々集めたりとか。
周りの子達がそういうのを卒業し、だんだんちゃんとしたお嬢さんっぽくなっていくのに、いつまでもこういうのが好きでしたね。
頭の中でどうでもいいストーリーとか考えつつ、色々な家とか小物とか…なんだかんだで結構持っていた…を駆使して遊んでいました。
そりゃもう、1人で、延々と。←暗い子供時代(笑)

そんな子供だった私が、シルバニアとかに興味を持たないはずが無い。

…いや、まぁ買ったとしてもピンキーさん用に、なんですけどね。

サイト更新です。
今回から「街へ行こうよどうぶつの森」のプレイ日記を公開です。
今までの日記とは違い、日毎の記録ではなく、週単位でファイルを分けて書いてみました。
…おかげでなんだか読みにくくなってる気もしますが、まぁ、(書き手が)こなれてくればもっといい感じに書いていくことができるのではないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です