【そのほか】無駄な葛藤

オットの風邪が悪化しましたorz
この風邪、(確か最初に)オットが外から持ってきました。「喉が痛い」とか言ってたし。
で、それが私にうつって、悪化しました。
さらにそれがオットに戻ったようです。先日までの私と似たような状況になってますし。
朝から病院に行きました。

突然ですが。
最近私はドールハウスに興味があります。
純粋に「ドールハウス」にという訳ではなく、ピンキーさんの家として。
ピンキーさんたちが暮らしているお部屋…いいなぁそういうの…。(妄想中)

で、ですね。
私の家の近くに「マザーグースの森」ってお店があるのですが、そこに甘々なデザインのドールハウス(家具付)が売っているのです。
全体がピンクで、ちょっとデザイン的には可愛すぎるかなぁとは思うのですが、ピンキーさんを部屋に立たせても(多分)無理のないサイズです。
実際に立たせた訳ではないですが、フロアの天井高からすると、いい感じではないかと。
それがどうやら、値下げをしたようで。

¥18000が¥13000に!

や、安くはなってたけど…やっぱり高ェー!

可愛いんですよこれ。
でも、でっかいんですよ。(重量8kgってどうなのよ)
ピンキーさんたちを無理なく置けそうなんですよ。
でも、ドールハウス自体を置く場所が我が家に無いんですよ(笑)。
欲しい…でも色々と弊害が…ああああああ!←のた打ち回る

うん、やっぱりオオゴトだし、お金ないし。
諦めた方がいいと思うヨ。

数日後にもしここに写真が載ったら、指差して笑ってくださいorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です