【ピンキーさん・そのほか】ひっそりやってた

サイト更新です。
ひつじ村日記も完結しました。
次週は…どうしようかなぁ。まだ未定。

ほとんど書いてませんでしたが、実は最近、ピンキーさん用の自作パーツ(と、ガレキ)を作ってました。
気がついたらみんなワンピースだった(笑)のですが、一気にお披露目です。

   これだけガレキ

   ガレキから腕流用

   ある意味基本形

   rmpリペ

   基本形の応用

例のごとく、複数同時進行です。
しかも5体。
今回も、ネイルシール大活躍です。
不器用さんは、筆で模様描くとか、ホントハードルが高いですからね。ネイルシール様々です。

ホントは明日のお出かけ時に全部着せようかとも思っていたのですが、明日、寒そうですし…。
半袖の2つについては今回は着せていかない方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です