【そのほか】じっくり見たよ

夜、18日に届いていたDVDを見ました。
DVDは、「容疑者Xの献身」です。もちろん購入してました。
ちょうど、見たいテレビもない日だったので、夕飯の後に見始めました。
が。
うちのテレビはまだワイドテレビではないので、なんだか横幅が詰まった感じに映ってるんですけど。
表示方法を変更しようとしても、処理が反映されないんですけどorz
…ワイドテレビ、買おう。お金がたまったらだけど。(そんな理由で決意すんのかい)

映画館で見てた時に見落としてたあれやこれやも、それなりに確認できました。水門とか(笑)。
「隣り合う物同士が同じ色になってはいけない」って言葉は、四色問題の事だけではなくて、別の意味もあったのか…? と、今更ながら思ったり。
ほろりとする話ですよね。

…ぬぅ。
せっかく最近やっと、堤真一さんをテレビで見た時に「この人は堤真一さん」と認識できるようになってきてたのに、また「この人は石神さん」に逆戻りしてしまったじゃないか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です