【ゲーム・そのほか】機会があるから再プレイ

Webで注文しておいたアナザーコードRの攻略本が届きました。
近所の本屋では見つけられなかったんですよねぇコレ。
ゲーム自体はもうクリアしてるんですが、資料として欲しかったのです。
ついでに、アナザーコード(前作)の攻略本も届きましたよ!←攻略本ダイスキ人間
攻略本に載ってる、「物語の裏話」とか、そういうのが好きなんですよねぇ。

で、ペラペラと本をめくっていて。

   「前作って、どういう流れだったんだっけ…?」

と思ったので、引っ張り出してきてまたプレイしてしまいました。(4週目)
いい感じで謎解き方法とかを忘れてて、新鮮でしたよ。

突発的に飲みに行きました。
出社していたオットと待ち合わせて、美味しく飲んできましたよ。
でも…珍しく日本酒に「美味さ」をあんまり感じませんでした。
種類の問題かなぁ。

サイト更新です。
何とか6年目を公開しましたよ。
あと残すのは7年目のみ。目指していたエンディングまで、あと少しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です