【ピンキーさん・そのほか】おまえたち、やっておしまい!

オットはお休みです。
午後からちょっと出かけまして、久しぶりに映画を見てきましたよ!

   この世に悪は栄えない!

もうね、最近あちらこちらのバラエティで宣伝を見て、すごく興味を持ってたんですよ。
原作アニメは昔から好きでしたし。(本放送で見てたのか再放送で見てたのかは、正直、記憶にないです)
で、実写映画の方ですが。
これからご覧になる方もいらっしゃると思うので、ネタバレナシで語っておきますと。

  アイちゃんカワユス!
  ドロンジョ様超カワユス!

正直キャスティングが発表された時はとても不安だったのですが、個人的には全く違和感ナシです。
もちろん女性陣だけでなく、男性人も。こっちは比較的大爆笑感のほうが強かったですが(笑)。
そこかしこにちりばめられている懐かしい小ネタ群もかなり笑えました。
多分元を知らなくても笑えると思う。あきらかに「昔のヤッターマン」を知らないお子様たちが普通に笑ってたし。(お子様がたくさん見に来てました)
そ、それともこの辺りのネタも、最近やった方のヤッターマンで使われてたんだろうか。こっちは見てないんでわからんです。

何も考えないで見て笑える、素敵な娯楽作品に仕上がってました。
エンディングテーマの後まできっちり楽しめましたよ!

で。

   どう見ても「ネタ」アイテム

これが、映画館で買ってきたドロンジョ様メガネ。
本日一番くだらない買い物です(笑)。ホント、何に使うんだよこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です