【ジム・そのほか】寝る直前の大惨事

何だか気が乗らない。
延々と悩んだけど、結局ジムへ。
今日は日差しが暖かくて、徒歩でのジム行きは快適でした。

着いて、更衣室に入ってから気づく。
プールキャップ持ってくるの忘れたorz
急遽、売店で買いました。
¥1000以下とはいえ、何だか痛い出費です。

今日は微妙に調子がよかったらしく、14往復。
700mですか。
自力で700m走るのはきついですが、ビート版でバタ足700mなら比較的楽にできますね。

夜。
寝る前にオットが突然、ジタバタしだした。
曰く

   「ブログのデータが入っているデータベース消しちゃった

な、なんですとぉー!?
急遽データのサルベージ作業が始まる。
オットのブログでバックアップを取ってあったのは去年の12月半ば分まで。それ以降はもう、Googleとかのキャッシュを漁るしかありません。
サクサク作業…はしましたが、夜も遅いので、途中で終了。
とりあえず8割くらいは拾えてる模様。
何とかなるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です