【ゲーム・そのほか】好きシリーズ新作ゲットォ!

今日もバイト。
ちなみにオットは本日、お休みです。

昨日の作業の続きをサクサクとこなしていきます。
最終的に作成されるファイル量は、およそ800程度。
昨日の時点で300強が作成されています。
残りの量と、現在の作業スピードを考えると…バイト定時までに終わるかどうか難しいところだなぁ。
という話を上の人にしたら、「残ったらIさん(社員の方)に引き継いでください」と言われる。
しかし、それも申し訳ないなぁ。
IさんはIさんで別の作業があるわけだし。
で、できるだけ自力で頑張ろう。

って事で、頑張って作業。
フルスピードで作業。
お昼を食べつつサクサク作業。
ショートカットを操る左手の指が痛くなってもガンガン作業。
マウスを操る右手の動きがおぼつかなくなっても、キリキリ作業。
そのかいあって、定時直前には残り50件前後までになりましたよ!
Iさんに状況を聞かれたのですが、現在のペースで作業をするなら大体30分弱で終わります。
これならこっちでチャッチャと終わらせちゃいますよ!

と、言った先から重くなる回線速度。(このPDF作成ツール、変換の度に配信元へとアクセスしているらしい)
日本語の入っているページを変換する際、コード変換に失敗したのか文字化けした状態で作成されてくるファイル。
この事象が多発するようになりましたorz
いきなり時間がかかるようになってきましたよ! ナンテコッタイ!
結局職場を出たのは16時前でした。えらい時間かかったなぁ。

オットと待ち合わせて、町田へ。
マリオ&ルイージRPG3を購入しましたよ!
このシリーズ、ダイスキなんですよねぇ。
どのキャラも適度にコミカルで、やってて飽きません。
今作も楽しみですよ。

サイト更新です。
後200万ベルで1億ベル。終わりが見えてきました。
Wiiの森プレイまで、あと少し。
3月頭くらいからプレイできるといいなぁ。

2 thoughts on “【ゲーム・そのほか】好きシリーズ新作ゲットォ!

  1. うんうんばむばってるねぇ〜。
    おいちゃんもがむがって仕事してるなりよ。

    DSのドラクエ発売が伸びたので余暇が暇だ…幻水飽きた。
    遊んでくれ…

  2. おいちゃん、コメントありがとう。
    お互い、働けるうちにがむがろうね!
    (アレ、何だか切ない話に(笑))

    DQ9、延びたねぇ。
    つか多分延びるんじゃないかと思ってたので、それほどショックではないんですが、ヒマには変わりないしね。
    うむ、どっかで何かしらで遊ぼうね。←何も決まってないも同然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です