【ゲーム】2日でクリア(プチバレ有)

昨日からやってたアナザーコード。
朝イチでサクッとクリアしてしまいました(笑)。
2日でクリアですか。まぁ昨日半日やってたからなぁ。

以下ちょっとバレ発言…になるのかな?
これくらいなら大丈夫かな?
ゲームの展開にかかわるような事は言ってないはず。

とりあえずいい話だったけど、正直、あの人は登場時からアヤシサ大爆発だったので、意外性とかそういうのはなかった。
エリザベスのいとこのジャネット、顔つきがきつかったからエリザベスのようなアレな感じかと思ったら、全然違ってちょっとびっくり。そのエリザベスも実は…って感じだったので、なんだかんだでたくさんいる登場人物中、ホントにアレなのって限られた人数だけなのね。
1人は、見た目も微妙に怪しい挙句に発言自体がイラッとする感じで、絶対コイツ何かたくらんでる、と思ってたらホントにそうだったし。
色々と絡みあった話だったけれど、とりあえず片付いたのがアシュレイとパパとママの関係と、シャーロットさんの家族の話くらいで、後はみんな中途半端だった気がするなぁ。
過去の記憶を思い出したりした際、「記憶」から「現実」へと引き戻される描写がみんな同じなのはどうなんだ。呼ばれる、または話しかけられて「えっ!」と我に返るアシュレイ。不自然すぎだろその戻って来方は。
ただ、話そのものは面白かったです。
もうちょっとしたら2週目でもやってみようかなぁ。でもエンディング分岐とかってあるのかな。前作は3回やってエンディング3種(そのうち2つはラストに追加があっただけ)だけど、こっちはどうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です