【ゲーム】どっぷりアナザーコード

朝。オットを送り出してからテレビの前に陣取ります。
最近の定番であるマリオカートWiiは、150ccのスターカップでコースから転落しまくって、やる気無くなって終了(笑)。
さて。
一昨日買ったアナザーコードをプレイし始めますよ!

で、結局1日やってました(笑)。
かなり終盤まできています。
解けない問題がほんの少しあって、その部分をWebに頼ってしまいましたorz が、基本的にはサクサク進みます。
解きたい問題があって、それに対してやりたい事があって、それを大体のレベルで「自分で動いて」実行できるのはいいですね。
後、ちょっと引っかかった問題が解ける瞬間もいい!(いやコレは謎解き系の作品全てに言えることですが)
ただ、何て言うか…。
わざわざこちらがコントローラーを使ってやる必要があるのかこれ? って作業が結構あったのがビミョー。
人をゆすって起こすのとか、謎解きとは関係ないよなぁ。

寝る前にメールのチェックをしたら、会社からメールが来ていました。
職場のIさんから、「急ですが、明日はお休みで…」だそうです(笑)。
いいけどさ。
しかし…ホントに仕事ないのね最近。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です