【そのほか】肉、肉ぅ!

今日は眠いなぁ。

バイト。
とりあえず今日中に、「新規ファイルの移行分」は送らないといけないんだそうです。
せっせと作業します。
最初の頃にやってて、(最新データが無いので)保留していた部分ですが、アレは「おことわりした」んだそうです。
まぁ確かに、データが来ないならうちではできないよな。
それ以外について作業をしていると、随分前に質問した部分についての解答が来たみたいですよ。
どうでもいいんですが、締め切り今日なのに、回答が今日来るってのはどうなんですか。もっとキリキリ答えてくださいよorz
とりあえずそっちにも対応しつつ、サクサクと進めていきます。
…しかし量が多いですね。
急遽2時間ほどの残業を頼まれました。全然問題無しですよ!
で、ドンドコ進めて、今日は10ファイルほど作成しました。
修正も2ファイル分入りましたよ。
まだ残ってはいるようですが、後は皆様にお任せする事にいたします。頑張ってください。

どうやらオットは、職場で「焼肉スイッチ」が入ってしまった模様。
夜は肉屋に誘われました。確かに、お店で焼肉って、かなり長い事行ってないですねぇ。
で、外で待ち合わせて叙々苑へ。
ビールを飲みつつ、久しぶりの「お店の焼肉」を美味しくいただきました。
美味かったよカルビ。満足です石焼ビビンバ。ホクホクですよお野菜。
最後のサービスのバニラアイスまで、しっかりいただきましたよウフフ。
…多かったですorz
正直満腹です。
かなりセーブして注文したのに。最低限しか注文してないのに。
これ以上注文は減らせない…減らすとしたら、2杯目のビールかなぁ。(多分これがかなりハラにキている)

サイト更新です。
貯金額しか増えてないです。島のファミコンが出ないよorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です