【そのほか】その「習慣」は大事です

バイト。
行ったら職場の鍵が開いてなかった。
最近大変だもんなぁ、今日はみんな、ちょっと遅く来るのかなぁ。
…と、鍵を開けたら、中にIさんがいた(笑)。
どうやら家での癖で、「鍵を開けて入ったので中から閉めた」らしい。
いやそれは大事ですよ。忘れるとえらい事になりますし!

先週からの作業をジワジワと進めています。
量は多いけど比較的簡単そうな部分も頼まれましたよ。
つかphpですよ。ぴ、phpはやった事無いですよ!
…しかし、静的なファイルだったので、全然考える事無く普通に移植できました。良かった良かった。
どっちにしても、そろそろphpも勉強しないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です