【そのほか】ままならない作業状況

昨日まで新デザインで作成していたファイルですが、どうやら「最新版が無い」ので作業凍結になったらしいですorz
そうですか…。
昨日まで作っていた時も、微妙に情報が古いとは思っていたのですが、古い情報を残しておくのかと思って作業してたんですよ…。ここは残さないタイプの場所だったのね。
まぁ仕方が無いのです。
(この無駄な作業の発生具合もテンパリ業務っぽくて懐かしさを覚える。それどころではないだろ自分)
で、今日から新しい場所を作成し始めました。
作業に慣れた分だけサクサクと進みますね。
扱っている情報も、比較的こちらの方が簡単なのかも。単なる文書だけのページが多いので、あんまり深く考えなくていいし。

いい天気なら、バイト帰りは1時間かけて歩いて帰ります。
いつもは線路沿いの閑静な道を歩くのですが、この道は日が当たらなくてとても寒いですorz
太陽のある方向に建物があるので、延々と日陰なのですよ。
国道沿いなら日差しが届いて暖かいかなぁ。でもあっちは車がたくさん通るから、風がひっきりなしに吹いてるだろうしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です