【ゲーム・そのほか】コンビニ行脚

前号から購入している季刊雑誌が、本日発売になります。
今号は、セブンイレブン購入限定のオマケが付くそうですよ!
セブンイレブン…近くに大量にあります。
今までこの雑誌をコンビニで見たことなかったので微妙に不安ではありますが、今朝はちょっとだけ早く家を出て、コンビニに寄りつつバイトに行くことにします。

で、巡ったセブンイレブン3店舗。(家から最寄り駅までの間にある)
駅に一番近いセブンイレブンにのみ置いてありました。無事に確保。
確かにそれほどメジャーな雑誌ではないので、他の店舗に置いてないのも仕方ないんだよなぁ。

右まぶた裏の腫れがひきませんねぇorz
まぁ、目薬さしはじめてから4日目なんですが。前回は3日目にはきれいになくなってたのになぁ。「進行してた」から治りが遅いのね。
目薬継続です。

PS2のひつじ村がPSPに移植されるようですね。
色々と便利になるっぽいです。とても楽しみなのです。
(しかし現在の公式サイトでは何がどう変わるのかとかさっぱりわかりませんが)
…困った。早いトコPS2版のプレイ日記を完成させないと!(プレイ事態を長いこと放置している)
DS版も買っただけでやってないしなぁ。
イイカゲン積みゲーを消費しないといけないんですが…何が積んであるのか自体がはっきりしてないような体たらく(笑)。
まずは調べるところからですかね。ダメじゃん。

サイト更新です。
ホントに終わりが見えてきましたよ。後はランダムのアレのために島に通うのがメインの作業になりそうです。
は、早くWiiの森を始めたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です