【そのほか】新年早々修羅場中

オットが午前休をとっているので、今日はお弁当を作るのも無しです。

今日からバイトです。
かなり長い連休をもらっていたので、年明け後の仕事は何かなぁ、なんて思いつつ行ったのですが。

…いきなり今週と来週、全日出社になりました。
もちろん土日はお休みですが。

どうやら社員さんたちがやっている某サイトの移行作業がとてつもなく大変なんだそうですよ。
作らないといけないファイルが山ほどあるんだそうですよ。
で、今の状況だと、どう考えても間に合いそうに無いらしいですよ。
…なんだろう、このカツカツっぷり。すごく懐かしい。
正社員時代を思い出して、何だかワクワクしてきましたよ!(笑)←あんまり忙しすぎると逆に元気になるヒト

これ、どうやら先週からの作業だったらしいです。
なぁんだ、呼んでくだされば良かったのに。
私は先週、延々と家にいただけでしたし、お手伝いの為の出社もオッケーだったのですよ。
(しかしよく考えたら、私がヒマだったという情報は職場には届いてないんだし、呼ばれないのも当然か)

で、一応作業をしてみますが…これは確かに大変だ。
初日なので作業自体に慣れてないのもありますが、全然進まなかったよorz
エンジンがかかるのは、多分明日から。
頑張りましょう。

日曜日に気付いた右まぶた裏の違和感。
なんとなく前にやったアレの気がするので、眼科に行って診てもらいました。
で、前回と同じ目薬が出ました。
…やっぱりそうですか。俗に言う「ものもらい」ってヤツですか。
今回は前回よりも進行してしまっているので、治りも当然遅いっぽいですよorz
まぁいいです。
頑張って目薬さします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です