【そのほか】ことしもよろしく

   毎年こんな写真

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日寝たのはまた、結構遅かったのですが、一応初日の出も見ました。
毎年2人だけだったのですが、今年は別の部屋の方も出てきてました。見てる階は違ったのですが。
いつものようにひっそりと撮影もしまして、その後二度寝。

とりあえず、次に起きたのは12時でした(笑)。
いつもどおりですねこの感じ。

しばらくボーッとしてから、買い物に出ます。
初売りですよ。
まずは東秀でご飯。体を温めたいのでラーメンを食べるのです。
体温めたいオットが「旨!辛ラーメン」とライス。私が「マーボーラーメン」でした。
マーボーラーメン…何だか不思議な味でした。麺と一緒に結構大きめの豆腐をいただく、ってのは、食感的にどうなんだろう。
で。
とても辛かったらしいオットのラーメン。
どうしてそんなに辛いのを食べたがるんだ。それほど辛さに耐性無いはずなのに。
(私のほうがよっぽど耐えられる)

さて、買い物開始です。
ジャスコにあるネコの店で、いきなり福袋を買ってしまいましたorz

   雑貨どっさり

いや、中はとてつもなく充実していたのですが、可愛くてすんばらしい中身だったのですが、いきなり現金で¥5000吹っ飛ぶと不安になります。
あんまり現金持ってないんだよ私。普段はカードで清算してるから。

さらに今度は、いつも服を買っているお店でも福袋購入です。

   なんかフェミニン

…。
数年前から比べると、服とかの好みが微妙にフェミニンになってきていると言うか。
前はもっと(どちらかというと)無機質系というか、ちょっとのフリルもありえない! みたいなのばっかり着てたんですが、今はヒラヒラしてるのもあんまり気にならないからなぁ。
今回の福袋のも、何種類かある中で一番可愛い系のを選んでるし。この写真じゃよくわかりませんが。

しかし、トップをどんなに可愛いのでまとめたとしても、ボトムは基本的にデニムのオンナです。片手落ち?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です