【ピンキーさん・そのほか】でかプリン伝説

昨日の疲れが出ていますorz
確かに昨日はめちゃくちゃ無茶をしたからなぁ。

買い物に行く時、途中でファミリーマートに寄ったのですが、そこでとんでもないものを見つけてしまいました。

   どどんと480g

何このサイズ。

随分前に巨大プッチンプリンを食べた事がありますが、それよりもデカイよコレ。
つか、プッチンプリン通常サイズが1個100gなんで、大体5倍のでかさです。
プッチンプリン5個を一気食いは辛かったよorz

ちなみに味は、甘さ控えめ。
決してまずくは無いのですが、この味が延々と続くのは厳しかったです。
さすがに2/3くらい食べた所で飽きました。それでも完食はしたのですが。

夜は鍋。
カレー鍋はおいしいねぇ。
一緒に飲んだお酒はちょっと微妙な感じでしたが。

   ほろ甘苦い

香りも口に含んだ瞬間もチョコなのに、後味がビール。
何ていうか…ビールを飲ませたいのか甘いものを飲ませたいのかはっきりして欲しい、って感じでした。チョコをつまみにビールは飲めますが、両方をブレンドする必要はないんじゃないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です