【そのほか】でっかいハンバーガー

今日は、起きてから延々と頭が痛いのです。
空気がこもってるからかなぁ。

とりあえず買い物へ。
ご飯はマクドナルドでQUARTER POUNDER with cheese。オットはダブル。
…味はほとんど単なるチーズバーガーなんですが、ものすごい食べ応えがありました。
マックグランみたいな感じ。
これ食べたらホントに腹いっぱいですよ。しばらくはもう食べなくていいかな(笑)。

で、買い物から帰ってから寝た。頭痛かったし。

19時ちょい前に起きたら、オットはこっそり一人でコタツ布団の入れ替えをしようとしていた。
(最近新しいのを購入して、今まで放置していたのです)
むむむ! 仕事の抜け駆けは許さんザマスよ!(何故)
って事で協力してコタツ布団を新しいのに変更。
で。

   オット「このコタツは
       今年いっぱいで買い替えかな」

との事で。
普通にしているだけでグラグラするようなのは確かに、ねぇ。

今日はカレー鍋。
なんだかものすごくおいしかったのですよ。
またやりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【そのほか】でっかいハンバーガー

今日は、起きてから延々と頭が痛いのです。
空気がこもってるからかなぁ。

とりあえず買い物へ。
ご飯はマクドナルドでQUARTER POUNDER with cheese。オットはダブル。
…味はほとんど単なるチーズバーガーなんですが、ものすごい食べ応えがありました。
マックグランみたいな感じ。
これ食べたらホントに腹いっぱいですよ。しばらくはもう食べなくていいかな(笑)。

で、買い物から帰ってから寝た。頭痛かったし。

19時ちょい前に起きたら、オットはこっそり一人でコタツ布団の入れ替えをしようとしていた。
(最近新しいのを購入して、今まで放置していたのです)
むむむ! 仕事の抜け駆けは許さんザマスよ!(何故)
って事で協力してコタツ布団を新しいのに変更。
で。

   オット「このコタツは
       今年いっぱいで買い替えかな」

との事で。
普通にしているだけでグラグラするようなのは確かに、ねぇ。

今日はカレー鍋。
なんだかものすごくおいしかったのですよ。
またやりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です