【ゲーム】かなり息切れorz

サイト更新。
こんぷりレポートは、全く動きがありません。
世間では森の最新作でキャッキャウフフしている方が大勢いらっしゃるというのに、何やってんですかね私は。
(もちろんコンプリートへのチャレンジです)

いっそ新作と同時進行…。

しかし今の状況では、それはきつすぎる。
それこそDSクロノが終わらない。終わらないとレイトン教授が始められない。
実は積みゲーはたくさんある。マリオカートとかWiiミュージックとか。
ARIAのゲーム2本目も未開封。実はワーネバもひつじ村DSもやってないorz
時間と気力が足りてないのです。
バイトから帰ってから再放送の水戸黄門見てる余裕なんてホントは無いのです(笑)。←何やってんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です