【そのほか】また帽子買っちゃった

ここ最近、ホントに帽子大好きです。
何が起きたんだ自分。
で、今日近所のジャスコに行って、また買ってきてしまいました。
(写真は撮ってないので載せませんが)

色々とかぶってみてわかったんですが、どうも、帽子の上の部分がふっくらしている系のヤツは、比較的似合うようです。
例えば野球帽とかは多分似合わないんだろうなぁ。
後、つばがデカイ系は似合わない。
現在お気に入りの黒キャスケットはこのふっくら感が好みにピッタリフィットです。
でもここまで気に入る帽子はそんなに大量に出回らないだろうからなぁ。

サイト更新です。
今回はハロウィンイベントがあったので、結構な量が集まりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です