【そのほか】ハーフで初鍋

この前に獺祭の発泡にごり酒を飲んでしまうことにします。
寒くなってきたし、今日はこの冬初めての鍋ですよ。
鍋セットと豆腐を買ってきて、買い置きの肉団子としめじも投入。
美味しくいただきました。

夜飲むためにギネスを買ってきたのですが、おまけで「エビスとギネスでハーフ&ハーフを作る」キットが付いてきました。
面白そうなので、試しにやってみました。

   自力ハーフ&ハーフ

(オット撮影)
グラスの上に乗っているのがそのキット。
…ぉおー! 確かにハーフになってるよ!
せっかく飲むんだし、それなりに面白い事ができるのならやってみればいいですね。
うん、ちょっと楽しかった。

今日のおつまみ映像は、録画してあったガリレオのスペシャルドラマ。
映画を見た後だと、「あぁ、これは…!」って感じのネタがちょっと仕込まれていたりで面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です