【ゲーム】結局進めている

キャプテン★レインボーのおかげで腕が筋肉痛です(笑)。
こんな間抜けな理由で…orz

一応、プレイも進めています。
落ちているスターを取らないように細心の注意を払いつつ(なんだか変な進め方)、じわじわと住人たちとの絆を深めています。
とりあえず全員の絆を深めてから、一気に送り出してみようかと思いまして。
現在、残りはリップとリトルマックのみ。
り、リトルマック難しい…簡単に2万超えてしまうんですが。そして波打ち際でしょんぼりさせてしまうのですがorz
細かく調整して痩せさせないと。
大雑把じゃダメなのね。難しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です