【そのほか】グッタリ生活のツケ

金曜日です。
サイトの更新をしました。動きが無いのはいつものことですorz

今日は家に、業者の方がやってきて色々と作業をしてくれました。
うちのマンションで、とある機能が使用できるようになるらしいのですが、その為に各家庭内についている機械を交換しないといけないんだそうです。
その為に家中を片付けました(笑)。ホント大変でした。
普段、気の抜けまくった生活をしていると、こういう時に慌てる事になるんですね。
…わかってはいても、これからもこうだろうなぁ。(ダメじゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です