【そのほか】朝から巻き込まれオット

朝、いつもの時間に家を出たオットから電話がありました。

   「まだ最寄バス停にいます」

ハァ?
既に家を出てから20分近く。
バスの時間はとっくにすぎています。
どうやらバスは一度来たらしいのですが、満員だったらしくて素通りされたらしいです。
一応Webでそれっぽい情報を探してみると、どうやら横浜線が運転見合わせ中だったようです。コレが原因かねぇ。

それにしても、コレが原因で遅刻とかした場合、どうなるんだろう?
JRで通っていたわけではないから、遅延証明書とかは出ないだろうし。
いつもどおりに行ってるのにJRの影響でバスに乗れなくて遅刻、って、この先もありそうでかなり問題な気がするんですが…。

サイトの更新をしました。
変化は緩やかなもんです。
つかそんな事より、仙台行きで遅れた分をはやいとこ取り戻さないと!
頑張ってプレイしているのですが、村に雨の降った日は私の寝落ち率が大変に高いです(笑)。
あの穏やかなBGMがいい感じの子守り唄になってしまっているっぽい。ダメじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です