【そのほか】記載住所にトラップが

(注:うちの住所を仮に「A県B市C9-9-9 XXXXXXXXX999(Call:900)」とします)

バイトから帰って家でのんびりしていたら、クロネコから電話がありました。
住所の確認をしたいんだそうです。
どうやらうち宛の荷物があるらしいのですが、訳あって届けられなかったらしい。
クロネコさんの言っている住所で問題ないのですが、うちはちょっと特殊な作りでして、オートロックの呼出し番号が部屋番号とは違うのですよ。
で、それを一応住所の所に書いているはずなのですが、それが分からなかったようで。

…「Call」の意味が分からないオトナってどうなのよ。

と、ちょっと微妙な気分になりましたが、後に届いた荷物を見て「あぁこりゃ仕方ないかなぁ」と思いました。

     A県B市C9-9-9 X
     XXXXXXXX999(Ca
     ll:900) ←微妙にフォントが小さい挙句にちょっとかすれている

      こーさか みう(仮) 様

…こりゃ知っている人でないとわかんないよね。
つかなんでこんな微妙な所で改行されてるんだこの住所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です