【そのほか】また来年

眠いorz
朝ごはんの後、軽くテレビを見つつのんびり。
で、適当な時間に帰る支度をします。

お昼に軽く素麺をいただきまして、駅まで送ってもらいました。
お世話になりました!

で、仙台駅。
今回オットは、買っていくお土産が決まっているんだそうです。
萩の調30個です。箱入りです。
値段もさることながら、とにかくかさばる!
これ、水曜日に職場に持っていくの、がんばってね。
ちなみに私も自分の職場用に購入しました。数が少ないんで楽なモンです。

それなりな時間になったので、新幹線に乗り込みます。
帰りもMAXの2階です。
後ろの席のお子様が、なんと言うか、『将来有望』でございました。
おばあさま(と思われる)方も大変協力的でして、わざわざ福島駅で山形新幹線との連結の瞬間を見せに連れて行ったりもしていました。
うんうん、りっぱな『てつ』になるんだよ(笑)。

無事に東京に到着しました。
こっちは微妙に暑いねぇ。
新宿駅まで移動して、ロマンスカーに乗り込みます。
帰りのロマンスカーは展望席です。一番前です。
随分前に箱根に行くときに乗って以来ですよ。
せっかくなのでピンキーさんで撮影をしておきます。

   まだ新宿駅

無事に帰ってきました。
お疲れ様でした!

…しかし。
今回はEちゃんのサマーセーターパーツに苦しめられました。
あんなに腕が取れやすいとは思わなかったよorz
帰ってからすぐに補強しました。
今度は体にも腕にもしっかり真鍮栓が差し込まれているので、かなり丈夫ではないかと思います。やれやれ。

家で、いない間に来ていた手紙をチェックしていたら、こんなものが届いていましたよ。

   ステッカー

ちょっと前にほぼ日でアンケート企画をやっていまして、それに答えた時にプレゼントに応募していたのですが、ステッカーが当たったようです。わーい!
正直、あの時何に申し込んだかとか、そもそも申し込んだ事自体を忘れていた(笑)のですが、『当たり』って何だか嬉しいですよね。
あんまりくじ運無いので、こういうことは本当に稀なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です