【ピンキーさん】ガレキフルスピード完成

当初の予定では明日まで塗りを頑張る予定だったガレキ。
で、金曜日にトップコートを吹いて、完成する予定だったガレキ。
ですが…。

明日から雨だそうですorz

雨降ったらトップコート吹けないじゃん!

って事で、今日頑張りました。一応完成です!

   なんだかフリフリ

普段作るのと比べると、今回のはフリフリヒラヒラ華やかな感じになった気がします。
ガレキそのものがそんな感じだったってのもあるけど、レースやらフリルやらのネイルシールをあちらこちらに使用してデコってみましたからねぇ。
かわいく出来ました!

…しかしこれ、よっぽど考えないと、既存パーツとの組み換えが難しい気がするな。全てのパーツに存在感がありすぎです(笑)。

同時に作っていたキャスケットのリペも完了しました!

   似ない…orz

一緒に写っているのが私の持ってるキャスケット。
こんな感じのを作りたかったのですが、実際にやってみたら色々とアレな出来になりましたorz
とりあえず貼ったボタンが小さすぎです。あぁ…。

ま、まぁ、頑張りましたって事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です