【ピンキーさん】サフ吹けないorz

現在、ガレキ作成中です。
珍しく、今年の夏に購入したガレキを作成しています。
今までに飼ってあるものの中には全く手をつけてないものもたくさんある訳で、私にしては大快挙なのです。
積みガレキをこの先もどんどん消費していかないとね。

ですが。
今週末は天気が悪かったのねorz
湿度が高いと、うまくサフが吹けないのですよ。

今回作成したガレキは、一応2週間後に迫っているお出かけの時に着せて行きたいのです。
なのでササッと作りたいのです。
こんな理由で作業が遅れるのは問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です