【ゲーム・そのほか】終わりが近づいている

昨日の興奮冷めやらぬ今日です。

オットを送り出して…なんだかとても眠いんだ…。
で、午前中は寝てました。(何が「興奮冷めやらぬ」だ)

DQ4、6章をプレイ中です。
ニワトリとタマゴとはいい感じで戦えてます。
とりあえず現在、鎧までいただく事ができました。
最後の移民までもらえるかどうか…。いや、頑張りますが。
魔物図鑑も本日、コンプリートしました。
もう終わりが見えてますね。なんだか寂しい限りです。

で。
コレがきちんと終わったら、いよいよDQ5ですよ。
もちろんヨメはビアンカです!(やる前から宣言かい)

そんな中、とりあえずサイトの更新をしました。
31週目です。
そろそろコンプリートの見えてきた項目も増えてきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です