【そのほか】ここに来て複数通院

2人揃って寝坊したorz
最近はホントに疲れてるんだなぁ。
だからあれやこれやの症状が出てるんだろうなぁ。
でも、目の方は痛みがなくなりました。
大事をとって、まだ目薬のお世話にはなっておきますが。

で、唇の方ですが、どうもうまくいかなかった模様orz
普通に水ぶくれが出来ました。
今日は皮膚科に通院です。

10時半くらいに着いたら…何この大混雑。
確かにそれほど大きな病院ではないのですが、待合室内のソファーはみっしりと埋まっています。
臨時で出されるイスも埋まっています。
入り口の所に立っている方がいます。
受付には、順番待ちの方が数人立っています。
とりあえず、診察券と保険証を出して、入り口方面へと退避。
しばらくはそこで立っていました。
3~40分くらい待って、自分の診察順番が回ってきました。
…まぁ症状は出てるし、何がどう、ってのもわかりきってるし。
おそらく診察自体は5分もかからなかったと思います(笑)。
で。

   先生「しばらくはよく睡眠をとったりして
      免疫力の回復を心がけてね。
      後はあまり強い日差しに
      当たらないようにしてね」

…ナンデストォー!?

後数日でWFですよ?
朝から日差しの中で並びますよ?
一応帽子をかぶっていく予定ですが、これはもしかして比較的全身を覆える日傘の方がいいんですか?

飲み薬をいただきました。
これ飲んで頑張りますorz

帰りに町田でWFのガイドブックを購入。
が、頑張って元気な体でWF行くぞぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です