【ピンキーさん・そのほか】止めときゃよかったorz

サイトを更新しました。
コンプリチャレンジはじわじわと。
アイテムは出てくるのを待つだけだからある意味受身でいいんですが。
サカナとかムシは自力で捕まえないといけないので、そろそろ気合を入れて捕獲に走らないと。特にオニヤンマ。
早いよ追いつけないよ捕まえられないよorz

少し前から、家で延々とピンキーさんの撮影をしていました。
ちょっと思い立ちまして、デフォルトの組み合わせで撮影しておこう、って物なんですが。
もうね、正直止めときゃよかったと思いましたよ。
確かに、嵌ってから2年半はたってますが、その間にとてつもなく大量に購入しているですよね。
で、その全てのパーツが、デフォルトの組み合わせごとにまとめられているわけでもないのです。基本、種類別に分けてあるんです。
その中から、それぞれ該当するものを選び出し、組んで、撮影(全面、背面)して、ばらして、しまう。
後にパーツの仕舞い方を変えようと思っていたので、とりあえず撮影前のとは分けて一まとめにしておく。
気が遠くなりますわ。

でも、ピンキーさんはデフォルト状態で既にとてつもなく可愛いのです。
私は基本、特定の顔パーツしか使いませんが、たまに別のお顔で別の組み換え(とはいえデフォルトに戻すだけなんですが)をすると新鮮でいいですね。

で。
今日にも終わりそうな残り量になりまして、順調に組んでいたんですよ。
そうしたら、明らかにパーツが足りない。つか、余るパーツもある。
今組んでる娘は学生かばんを持っているはずなんだけど、それはこの、残っているやつじゃないんだ、とか。
今組んでる娘は確かにこの色のぬいぐるみを持っているはずなんだけど、それはクマではなくてネコのはず、とか。
…前に撮影したヤツのパーツが間違ってたっぽい…orz
そういうミスが結構あったっぽい。
が、がんばって前ののパーツを全て探し出して、撮影しなおし。
一応無理矢理とはいえ撮影完了しました。お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です