【ジム・そのほか】水中だけです体力は

今日はバイトの日。
ちょっと前から作っているツールは、なかなかいい感じになってきています。
今日は仕様の追加も出てきましたが、やること事態はそれほど難しいことではないので、サクッと追加してしまいました。
いやぁ、プログラム組むのは楽しいなぁ!
そんなにとてつもないスキルがあるわけではないけど、わからない処理については調べつつ、作っていくのはとても面白いのです。
(根っからのプログラマー気質)

バイトの後にジムへ。
なんだかんだで2ヶ月ぶりですよ。
オットの仕事が忙しくなってから、まったく行ってませんでしたからねぇ。こっちの体力的にも厳しくて。

今回は水着を着ないで行ったので、更衣室で水着に着替えるのですが…。
やっぱり大変だなぁ。
かといって、服の下に着込んで行けるような気候では、もう、ナイ。
毎回コレか。メンドクサイなぁ。

それはともかく、泳いできました。
最初にちょっとだけ歩いて、その後は延々とバタ足をしてました。
10往復目くらいかな? 隣のレーンで泳いでいたおばさまに声をかけられました。
え、いやいやいやいや。
全然疲れてないように見えるかもしれませんが、そんなに平気でもないんですよ?
確かにまだまだ泳ぐ気ではありますが、おそらく水から上がったらかなりヨロヨロなんですよ?

結局12往復。
やっぱり上がったらヨロヨロでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です