【ゲーム・そのほか】PS版プレイはどうした

サイト更新です。
コンプリチャレンジはホントに足踏み状態です。このじわじわとした動きがしばらく続きそうです。
それはそれでプレイ自体にもストレスが…orz

昨日発売日だったこちらも、本日無事に届きました。
「箱庭生活 ひつじ村DS」です!

   意外と内容はカオスらしい

初回特典のエコバッグも無事入手できましたよ。
でもそっちは写真無いの。封を開けないと柄が写せなくて、モッタイナイから。
(何のための特典ゲットだよオイ)
公式サイトとか見ていて、あまりのアレさにもうワクワクが止まりません(笑)。

しかし。
前作のプレイ自体が随分前から止まってます。
もちろん続きをプレイする気もマンマンです。
つかなんとなく、前作の方のエンディングをきちんと見ないと、DS版に手を付けにくい気が。
ヤバイ、いつになったら手を出せるんだそれ。(さっさと前作再開しろォ!)

髪を切ってきました。
またさっぱりですよ頭。
すごく軽くなりましたよ頭。
どうやら「そういう時期」らしくて、今日は他にもたくさんの方が「ばっさりと短く」してもらっていたようです。
(いやまぁ私が切ったのはせいぜい2~3cm程度なんですが)
それなりに忙しかったようで、単にシャンプーとカットだけで2時間近くかかりました。
美容師さんも大変だ。
立ちっぱなしの仕事だしねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です