【そのほか】修羅場佳境

オットは本日、帰ってきませんでした。
つか、帰ってこれませんでした。
こっちに帰ってきても2時間くらいしか眠れないだろうということで、お泊りだそうです。
近場のホテルの情報(空き室状況とか)を調べてメールで送ってくれ、と言われたんですが、さすがに23時過ぎてるとどこのWebで調べても当日の空き室状況なんて確認できないよorz

まぁ、せっかく近場で休めるんだし、久しぶりにしっかり寝といてくださいな。
出社に時間をかける事もないでしょうし、ゆっくりしてくださいな。
こちらもしっかり寝ますよ。

ちなみに、いつものように寝る前にPPLを更新しました。
PPLは今回の更新で3年目に突入です。
長くやってるんだなぁ自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です