【そのほか】一応家のお仕事も

オットを送り出し、こちらも支度。
本日は9時に家の前で待ち合わせなのです。
とりあえず着替えて、それなりに時間があるのでLDでちょっと横になって…。
気づいたら8時59分
ああああああああぶねぇなぁオイ!
あわてて外に飛び出しました。

ちょうど迎えに来てくれたKさんの車で、町田の某銀行へ。
(Kさんは管理会社の方です)
今日の仕事は、通帳の名義変更。
今年はうちが管理組合の理事長(ぶっちゃけ名ばかり)なので、組合用の通帳の名義を変更する事になっていたのです。
銀行で色々と書類を書き、間違えて書き直し(笑)、判子を押して、また書類を書いて、判子を押して。
無事に作業を終えました。
待ち時間とかにKさんとお話したのですが、大変にあちこちに行っている方でした。主に仕事ででしたが。
もう少しで日本の全都道府県制覇、って感じです。すげー。
私は行ったことない県のほうが圧倒的に多いっていうのに。(いや普通そうだろ)

とりあえず無事に完了しました。
お疲れ様でしたKさん。

で。
ホントに眠かったらしいです。
他にやらないといけないことはたくさんあったのに、全て投げ出して寝ました。
昼から夜まで寝ました。
(おかげで夜眠れなかったorz)
Yシャツにアイロンかけないとオットが明後日着ていくヤツが無いじゃん!
これはなんとしても明日アイロン作業を入れないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です