【そのほか】ブタフィーヌさん4巻

ここ最近、ホント惚れこんでいるブタフィーヌさん。
その4巻が到着しました!

   今回もカワユス

例によって、サイン本を注文しました。

   ありブヒ

もうね、ホント可愛くて仕方ないですブタフィーヌさん。
おじさんとのやり取りとか、夢の中のブタフィー姫とか、美容師さんとマカロニ(笑)とか、ワルフィーヌさんとか。
「大事件」なんて起きないこの世界がホント大好きです。
…いやまぁ、モジャフィーヌが風で飛ばされたとかは大事件っていえば大事件なんですが。

ちなみに今回のオマケはスタンプでした。

   プチサイズ

なんだかもったいなくて使えないよ。
使わない方がよっぽどもったいないんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です