【ピンキーさん】ガレキ完成!

5月の頭から作成していたガレキ5種。
本日ついに、完成いたしました!

   集合写真

ところどころ、作りがアレな部分もあったりしますが、おおむねいい感じです。
ただ。作っておいて何ですが、左の3体は「お外へのおでかけ」に向かないデザインな気がします(笑)。これは家撮り専用かなぁ。
それとも既存パーツと組み合わせたら、いい感じになったりするのかなぁ。
(でも左端のはパーツの形上、組み換えできない)

塗料を乾かしている間は、結構手持ち無沙汰です。
そんな中で、こんなものを作ってみました。

   ネコさん

私は時々、妙にクロスステッチがしたくなります。(変な衝動)
ただ、その間隔は長続きしないので、あんまり大きなものに手を出すと、たいてい途中で飽きます(笑)。
今回のは、正味3時間…くらいかな?
どちらかというとお手軽すぎでしたが、これくらい小さいものの方がモチベーションも維持できて良いですね。

さて。
作ったはいいけどコレ、何に使おうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です