【そのほか】元気を出すならカレーだね!

サイトの更新をしました。
19週目になって、村の動きがあからさまに鈍くなってきています。
もはやベルを稼ぎに行くだけっぽくなってます。それもどうなんだ。

ここ最近、オットが大変に忙しいです。
まだ帯状疱疹も治りきっていないというのに、連日23時帰宅です。
しかも明日も明後日も仕事だそうですよ!
こいつは大変だ。
(ちょっとこのプロジェクトの進み方自体にものすごく疑問を感じる部外者のワタクシですが、まぁそこんところは関係ないのでスルー)
こんなヨロヨロ状態ではいかんでしょう。
元気を出させる工夫をしないとね!

って事で、夜はカレーを作りました。たっぷり。

美味しくいただいてもらえたようです。良かった良かった。
寝る前に満腹になってしまったところがとても気になるところではありますが、こういう状態なのでキニシナイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です