【そのほか】金曜日は更新の日

サイト更新です。
毎週金曜日は更新の日です。
これも習慣になってくれるといいですね。そうすれば日記を貯める事もドドンと一気に数か月分更新するなんて事もなくなるはずだし。(だからそれはすでに「日記」ではない)

起きたら米が炊けてなかったorz
予約炊飯失敗です。つか予約ボタン押してなかったっぽい。
またやっちまったよ。
慌てて早炊きモードで炊きましたが。お弁当にはギリギリ間に合いましたが。

どうやらこっちも色々と疲れてるっぽい。
オットを送り出してから、寝ました。午前中は寝てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です