【そのほか】今日から薬漬けオット

オットは朝から病院です。
オットが家を出る前に、こっちはWebでちょっと検索してみました。
で、なんとなく、コレじゃないかなぁ、という症状の病気を発見してました。

こちらのバイト中に、診察の終わったオットからメールが来ました。
そうですか。やっぱり帯状疱疹でしたか。
薬を大量にいただいてきたんだそうですよ。で、これから出社だそうですよ。
とりあえず、疲労やらストレスやらが原因なんだろうから、その辺を考えて仕事してきてくださいな。

で、やっぱり少し遅めに帰ってきたオット。
ただ、原因不明だった自分の症状が何なのか分かって安心したってのもあるかもしれないんですが、微妙に元気です。
そして、痛いらしい。
時々痛みが襲ってくるらしく、その度にうめいてました。
た、大変だなオット。
この症状はしばらく続くだろうから、その間は耐えてください。
薬塗るとか包帯(抑えとく用)巻くとかはやるからさ。

ブタフィーヌさん4巻を注文しましたよ。
たかしまてつをさんはまたサイン会を中継してます。
膨大な量の本に延々と書き続けるのはマジ大変だと思いますが、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です