【ゲーム・そのほか】大連休の終わり

先月末からのバイト大連休が終了しました。
今日から久しぶりのバイトです。

な、何でこんなに胃がムカムカしてるの?
つか時々本気で吐きそうになるんですが。
Lさん(隣の席の方)のお昼の中華な丼物、普段なら「おいしそうな匂い!」なのに、今日はちょっと耐えられないくらい吐きそうな感じなんですけど!
何とか耐えて、バイト終了です。

即効で帰って軽く食べて、胃薬飲みました。
これで何とか収まってくれればいいなぁ。

WiiFitのコロコロ玉入れが楽しくて仕方がないです。
購入当初はクリアすらおぼつかなかったんですが、最近久しぶりにチャレンジしたら、あっさりと脱出できてしまいました。
クリアできるようになると、やっぱり面白いのねぇ。
上級もそれなりにクリアできてるし。バランス感覚は身についてきているのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です