【ゲーム・そのほか】思いがけず町田へ

家賃関係の振込みをするために、相模大野へ行きました。
先にりそな銀行で色々と入金。
その後、ampmへ三井住友関連の処理をしに…行こうとしたのに、何でampmがなくなってるの?
来なかった3ヶ月くらいの間に、ここにいったい何があったんだ。
(その間は別のampmで処理をしていた)
仕方ないので町田へ。
銀行に行って手続きしてきました。
相模大野なら歩いても行けるんだけど(行けはするけどそれなりに無茶な距離ではあります)、町田はやっぱり電車に乗らないとねぇ。
でないとあの時の二の舞になるし(笑)。

ちょっと前にようやく購入した世界樹の迷宮を始めてみました。
2も出てるって言うのに、無印の方です。
メガテンとかでは必ずオートマッピングを埋めまくる(その為に、落ちなくてもいい落とし穴に特攻したりする)自分としては、この「自分で地図を作成していく」システムが結構楽しみでした。
その割に購入までにものすごく時間かかってますが。
で。実際ちょっとプレイしてみましたが。
…うわー、これは何ていうか、なかなか進めなくてやきもきしつつも、小心者には辛いシステムだ。
地下2階に行ってf.o.e.のアイコンを見て、怖くなって帰ってきちゃった(笑)。見ただけでか。小心者にも程がある。
携帯ゲームだし、気が向いたときにじんわりと進めようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です